MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Picnic at Tendo 2014★

投稿が遅くなってしまいましたが、今年も天童市にある総合運動公園でピクニックを行いました。

当日は晴天♪

100名近い子どもたちの参加がありました。

今年のピクニックのゲームは、

米袋レース
a0130343_1727566.jpg

水風船パス
a0130343_17295676.jpg

しっぽとりゲーム
a0130343_17302019.jpg

ピニャータ
a0130343_17314966.jpg

でしたが、どのゲームも大変盛り上がりました~♪

最後にスナックバッグとジュースのお土産をもらって楽しくピクニックを終えました☆
by mhagglund | 2014-06-18 17:32 | MY Events

酒田校Picnic☆2014

6/8(日)に夏の恒例イベント、酒田校のピクニックが行われました。
お天気にもめぐまれ、過ごしやすい午後のひとときとなりました。

大宮公園には、酒田校の生徒さんやお友達はもちろん、新庄校や鶴岡のお友達も集まって下さいました。 ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました。

ライスサック競争やウォーターバルーンリレーでは、redとblueの2チームに分かれました。
"Go! Go!" と大きな声で応援したね! Jump,jump...

a0130343_18431899.jpg

落とさないように、慎重に・・・

a0130343_18435955.jpg

みんな元気にフィールドを駆け回りました! アーロン先生、フィリップ先生も走る走る!!

a0130343_18441157.jpg


最後は、恒例のピニャータです。 割ったら何が出てくるかな? みんなの力を合わせて・・・。

a0130343_18445011.jpg


a0130343_1845562.jpg


What's next?? Everyone, please line up!

a0130343_18452073.jpg


アーロン先生とフィリップ先生から、お土産のお菓子も貰いました。みんな、”Please!" "Thank you!"
大きな声で言えましたね。
a0130343_18453369.jpg


来年も、たくさんの皆さまにお越しいただけるよう願っております。
by mhagglund | 2014-06-11 19:19 | MY Events

☆6/8酒田Picnic☆開催です☆

本日、マイ英語スクール酒田Picnicへお越しの皆さま。

本日、午後2時から酒田市大宮公園にてピクニックを行います。


酒田市の午後の天気は、曇りのち晴れ。 最高気温は26℃の予報です。

風がありますが、何とかお天気ももってくれそうです。

どうぞ動きやすい服装で、お飲み物を忘れずお越しくださいね。


それでは、講師・スタッフ一同、2時に大宮公園でお待ちしております!
by mhagglund | 2014-06-08 09:45 | MY Events

Picnic at 西公園

初めて山形市内での開催となりました西公園のピクニックには、山形校・北山形校からたくさんの方々にご参加いただきました。
子供たちは照りつける太陽の下、暑さに負けず元気にアクティビティーに参加できました。

恒例の米袋レースでは、体がすっぽりと米袋に隠れ、お父さんお母さんに運ばれてゴールする小さいお子さんの姿も…。
a0130343_1494818.jpg


小学生は他のチームに負けまいと必死にジャンプしていました。
a0130343_14102681.jpg


教室から飛び出し、いつもとは違った英語に触れ、チームリーダーである先生と楽しい時間を過ごすことができました。
a0130343_14111736.jpg

a0130343_14114625.jpg


来年もたくさんの方々のご参加をお待ちしております!
by mhagglund | 2014-06-07 14:12 | MY Events

ピクニック実施のお知らせ

6/1のピクニックにお申し込みの皆様、
お天気にも恵まれ、絶好のピクニック日和となりました♩
山形、天童で行われます本日のピクニックは予定通り実施いたします(^-^)/
皆様、お気をつけてお越しください。
by mhagglund | 2014-06-01 07:15 | MY Events