MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

半日ホームステイ 5月6日

連休最終日、今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。今日は特別にRyan先生も一緒に子どもたちと過ごしてくれました。AEONに買いものに行ったり、本を読んでくれたりしました☆
はじめは二人絶対離れなかった山形から来てくれた女の子二人は、時間がたつに連れて他のお友達とも楽しく遊んでくれました☆
初めて参加のお友達も、リピーターのお友達もそれぞれに今日一日を楽しんでくれました。
英語もさまざまな場面で使うことができました。

a0130343_1124364.jpg
a0130343_11243665.jpg
a0130343_11245697.jpg

a0130343_11273749.jpg
a0130343_11274485.jpg
a0130343_11275396.jpg
a0130343_1128950.jpg
a0130343_11282680.jpg
a0130343_11283382.jpg
a0130343_11284259.jpg
a0130343_11285845.jpg
a0130343_11292275.jpg
a0130343_11293227.jpg
a0130343_11294381.jpg

by mhagglund | 2013-05-07 11:29 | 半日ホームステイ

半日ホームステイ 5月3日

今日は4名のお友達が参加してくれました。山形からも参加ありました☆遠いところありがとうございました。
午前中は家の中でアイロンビーズや、おもちゃで遊びました。お昼はみんなでピザを作って食べ、おなかいっぱいになったところで、公園に行き思いっきり体を動かしました。
ブランコ乗りでは、Push me pease! や、Higherなどという英語が飛び交いました。
お水が欲しい時も、ちゃんとWater pleaseということができましたよ
a0130343_12345987.jpg
a0130343_12351456.jpg
a0130343_12351435.jpg
a0130343_12352915.jpg
a0130343_12354414.jpg
a0130343_1236314.jpg
a0130343_1236426.jpg
a0130343_12361994.jpg

by mhagglund | 2013-05-04 11:40 | 半日ホームステイ

半日ホームステイ 4月29日

今日は休日ということもあり、たくさんのお友達の参加がありました!公園にいって思いっきり遊んだり、クッキーつくりをしたりなど、楽しく一日を過ごすことができました☆
子ども達は、レッスンで使っている英語、新しい英語を一生懸命使いこなしながら、あらゆる場面で英語を使ってくれました。
ブランコに乗るにも、ボールを使うにも、My turn. May I?など、英語を使ってみました。
またブランコでは、Push me please.(おして) やHigher!(もっと高く!)などといった英語が飛び交いました。

a0130343_1114053.jpg
a0130343_11143026.jpg
a0130343_1114205.jpg
a0130343_11144972.jpg
a0130343_1114393.jpg
a0130343_1115799.jpg
a0130343_11145787.jpg
a0130343_11152535.jpg
a0130343_11151491.jpg

by mhagglund | 2013-05-01 11:16 | 半日ホームステイ