MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新庄校開校間近!

4月からマイ英語スクールの新庄校が開校します☆
4月6日の体験レッスン会、4月13日からのレッスンスタートに先がけて、3月29日〜31日にはこらっせ祭りに参加です。
午前中にわらすこ広場で実施した、“英語であそぼう”にはたくさんの子供達が集まってくれました!

ライアン先生、エイモン先生との英語のレッスンに皆興味しんしん♪

a0130343_141649.jpg

a0130343_14204656.jpg


Walking♪Walking♪
a0130343_1425175.jpg

皆とっても楽しそうでした!
新庄校にも遊びに来てね☆
by mhagglund | 2013-03-31 14:40 | MY新庄校

レッスン前の一コマ

レッスンが始まる前のちょっとした時間にブロックの積み上げがはじまりました!
さて、どこまで高く積めるかな?

a0130343_1628275.jpg


More!!More!!
a0130343_16294988.jpg


WoW!Pat先生より高くなったよ!!
a0130343_16311998.jpg


これだけでは終わりません。皆で何個積み上げたのか数え始めました。
a0130343_16325011.jpg


なんと111個!!!1~111までもちろん英語でカウント♪
ちょっと前までは苦手だった大きい数字ももう皆ばっちりです☆
by mhagglund | 2013-03-29 16:38 | MY東根本校