MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:MY酒田校( 8 )

スポーツデイ 2017 酒田会場

611() 酒田市大宮公園にてスポーツデイを開催しました。

17名の生徒と保護者の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました!

a0130343_19425167.jpg
a0130343_19451991.jpg
a0130343_19444477.jpg
 


キャタピラー競争☆

講師や、お父さんお母さんと二人一組になってゴールまでがんばりました。

a0130343_19464813.jpg
a0130343_19472326.jpg


ボールの色を英語で言えるかな?上手にすくってゴールを目指します!
a0130343_19541870.jpg
a0130343_19510735.jpg


しっぽとり競争では、赤チームも青チームも、しっぽを取られないように元気に公園を走り回りました。
a0130343_19573786.jpg

最後はみんなで協力してピニャータを割ります。中には何が入ってる?
a0130343_19593309.jpg
a0130343_20002753.jpg





by mhagglund | 2017-06-20 20:28 | MY酒田校

スポーツデイ 酒田会場

6月12日、酒田市の大宮公園にてスポーツデイを開催しました。
18名の生徒と、その保護者の皆様にお集まりいただきました。天候にも恵まれ、
とても有意義なイベントになりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
a0130343_21381932.jpg


水ふうせん渡し競争
保護者の皆さんにもお手伝いいただき、たくさんの水風船を運ぶことができました。
a0130343_2139372.jpg

a0130343_21392421.jpg


おたまレース 
緑、青、黄色、赤.. 先生が英語で発音した色のボールを上手にすくって運べました!
a0130343_2142418.jpg

a0130343_21422919.jpg

a0130343_21425473.jpg


クリス先生、ジュリアン先生ともたくさん遊んで楽しかったな~♪
a0130343_21435131.jpg

a0130343_21441955.jpg

a0130343_2144394.jpg


最後はみんなで力を合わせてピニャータをわりました。
Wow~!!! お菓子やあめがたくさんでてきた ☆☆☆
a0130343_21465313.jpg

a0130343_2147985.jpg

a0130343_21532486.jpg

a0130343_21475186.jpg

by mhagglund | 2016-06-17 21:57 | MY酒田校

MY酒田校、移転しました!

MYのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
このたび、MYの酒田校が移転し、3/15(火)より営業開始しました。

〒998-0864 酒田市新橋1丁目14-12 1F (クロスライン様 斜め向かい)
TEL:0234-43-0796
駐車場は、スクール裏側にあります。

新スクールの中は、こんな感じです。
a0130343_18102672.jpg

Waiting room、広くなりました!
a0130343_18111547.jpg

Classroomは、明るく広いです。
a0130343_18122912.jpg

a0130343_1819284.jpg

実はこの他にも、教室があるんですよ。

これからスタッフ一同、より良い酒田校にして参りたいと思います。
新酒田校を、どうぞよろしくお願い致します。
by mhagglund | 2016-03-15 18:20 | MY酒田校

☆2015 酒田ハロウィンイベント☆

10/4(日)に、マイ英語スクール酒田校のハロウィンイベントが行われました。
今年も、中通り商店街の皆さまのご協力のもと、Trick or Treat をさせて頂きました!
約30名の子ども達&保護者の皆さんが参加されました。ありがとうございました!

a0130343_15223658.jpg


Aaron先生、Chris先生のチームに分かれて・・・!
a0130343_15232848.jpg

a0130343_15234865.jpg


みんなでたくさん歩きました!
a0130343_15245567.jpg


Trick or Treat !! Thank you! Oh, it's a big pumpkin!! Wow...
a0130343_15264890.jpg

a0130343_15272923.jpg

a0130343_15283555.jpg


ホールに戻った後は、先生たちとクラフト作成や、ゲームをしました。
a0130343_1530377.jpg

a0130343_15301977.jpg

a0130343_15304617.jpg


最後は、Chris先生とAaron先生の、こわいお話。。。
a0130343_15312964.jpg


盛りだくさんの内容で、めいっぱい楽しみました!
参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました!
中通り商店街の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました!感謝申し上げます

東根・山形・関西のハロウィンイベントも、お天気に恵まれますように・・・どうぞお楽しみに~!!
by mhagglund | 2015-10-06 15:36 | MY酒田校

☆10/5 酒田Halloween☆

10/5(日)にマイ酒田校・2014Halloween イベントが行われました。
38名の子どもたちと、その保護者の皆さまにお集まり頂きました!
今年は新庄校からも5名のご参加をいただき、大変にぎやかになりました。
あいにく当日は台風が近づく予報でしたが、お天気も何とかもって、とても楽しい時間が過ごせました☆
a0130343_153737.jpg


ジョエル先生、エイモン先生、ライアン先生と一緒に、中通り商店街を Trick or Treat!!
a0130343_15425081.jpg
a0130343_15431874.jpg
a0130343_15434057.jpg


商店街を歩いて、 Hello! Thank you!! みんなそろって、大きな声で言えました!元気いっぱいだったね。
a0130343_1547099.jpg
a0130343_15463331.jpg
a0130343_154722100.jpg

a0130343_1623090.jpg


今年も中通り商店街の、15店舗の皆さまにご協力いただきました、ありがとうございました☆
Trick or Treating のあとは、ホールにて、色々なアクティビティを楽しみました。

a0130343_15533915.jpg

a0130343_15512813.jpg

a0130343_1553789.jpg


おいで下さった皆さま、どうもありがとうございました!
また酒田校のイベントで是非お会いしましょうね!!

東根10/19・山形10/26のイベントに既にお申込みいただいた皆さま、ありがとうございます。
両日とも、どうかお天気に恵まれますように・・・!ぜひ楽しみにしていてください。
by mhagglund | 2014-10-07 16:07 | MY酒田校

Picnicはもうすぐ☆

MYのブログをご覧いただいてる皆さま、こんにちは!
山形県内は、早くも初夏の陽気となっていますね。
さて、マイ英語スクールのサマーイベント、Picnicが近づいてきました。
山形、天童は6/1(日)に、酒田は6/8(日)となっています。
既にご予約いただいた皆さま、どうもありがとうございます。
ネイティブの先生方や、お友達と一緒に楽しく遊びましょう。
当日、お会いできることを楽しみにしております!!
by mhagglund | 2014-05-29 14:17 | MY酒田校

6/9(日)酒田校・ピクニックです!

皆さま、こんにちは。

本日、午後2時から酒田市大宮公園にて、MY酒田校のピクニックを行います。

今日の酒田は曇り空で、午後の気温は22℃という予報が出ています。

ご参加の皆さまは、どうぞ動きやすい服装で、お飲み物を忘れずお越しくださいね。

それでは、講師・スタッフ一同、2時に大宮公園でお待ちしております!
by mhagglund | 2013-06-09 09:51 | MY酒田校

クリスマスイベント in 酒田!

12/9(日)に、酒田市の浜田コミュニティセンターにて、クリスマスイベントを開催しました。
31人の子供たちと、その保護者の皆様にお集まり頂き、総勢50名超のビッグイベントとなりました!
ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました!

子どもたちはグループに分かれ、それぞれ、ケーキのデコレーションを楽しみました。
ネイティブの先生とも、英語でコミュニケーション出来ましたね。 Good job!!
デコレーションケーキを食べた後は、サンタの登場!
みんなでゲームを楽しんで、お開きとなりました。 "Merry Christmas!"

12/16(日)には、東根でクリスマスイベントがあります。
こちらも、楽しいひとときになりますように・・・!


a0130343_18322641.jpg
a0130343_18324589.jpg
a0130343_1833968.jpg

by mhagglund | 2012-12-11 18:36 | MY酒田校