MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:MY Events( 39 )

MY Kids Adventure 2017 お申込を承り中です!

MYのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
すっかり夏模様のお天気が続いていますが、この暑さで体調崩しておられませんか?
熱中症にはどうぞお気を付けて、レッスンにおいで下さいね。

さて毎年恒例、MYのサマースクール。今年は”MY Kids Adventure”と題し、1泊2日のプログラムを、4月に移転したばかりの南山形校で行います。対象は小学1年生~6年生。日程は、7/31(月)~8/1(火)です。
昨年までは、”日中のみ2日間”のプログラムでしたが、今年は装いも新たに、楽しいアクティビティ満載の1泊2日を過ごして頂きます。

定員は、先着40名様。お申し込みは7/22(土)までです。大変好評で、既にお席は残り半数ほどとなりました。ご参加を迷われている皆さま、どうぞお気軽に、各校のアドバイザーまでご質問ください。
MY Kids Adventureで、楽しい夏の思い出、作りましょう!!お待ちしております!
by mhagglund | 2017-07-11 15:38 | MY Events

酒田校Sports Dayは今日2時から!

こんにちは!
酒田市のお天気は、終日くもりの予報です。
本日午後2時より、酒田市・大宮公園でのSports Day、お待ちしております!!
ご参加の皆さまは、どうぞお気をつけておいで下さい。
by mhagglund | 2017-06-11 10:42 | MY Events

2017 Sports Day ご参加承り中です!

皆さま、こんにちは!
春と梅雨を通り越して、もう夏が来てしまったようなお天気が続いてますね。
この寒暖差で、体調崩しておられないでしょうか?
みなさん、体調に気を付けて、毎週元気にレッスンにおいでください☆

さて、毎年恒例、初夏のキッズイベント、Sports Dayが近づいてきました。
今年は6/11(日)に、MYの各地で開催されます。
詳細は、各スクールにお問い合わせ下さいね!
既にお申し込み下さった皆さま、ありがとうございます。
どうぞお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
講師・スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m
by mhagglund | 2017-05-24 13:51 | MY Events

2016 Sakata Christmas event ♪

12/4(日)に、酒田市の浜田コミセンで、MYのクリスマスイベントが行われました。
当日は、酒田校と新庄校から約30名の子どもたちと、その保護者の皆さまが集まってくれました。

まずは、Chris先生、Duncan先生と、スノーボール入れのアクティビティから・・・!
a0130343_14345675.jpg

スノーボールを、チームに分かれて投げ入れました。one, two, three..... 入った数も数えたよ!
a0130343_1435136.jpg


次は、クリスマスプレゼントを運ぶゲーム。 箱を崩さないように、、、走ったり、落としちゃったり、、、
a0130343_14374038.jpg


お待ちかねの、ケーキデコレーション。チームに分かれて、cake, settings, toppings を集める所から。
May I have a cake, please? OK, さあ始めましょう!
a0130343_14415439.jpg

a0130343_1442742.jpg


a0130343_14422658.jpg

デコレーション、美味しそうにできたね!!いただきまーす★
a0130343_14425612.jpg

a0130343_1443959.jpg

ここで、スペシャルゲスト、サンタさんの登場です!!
a0130343_1444384.jpg

Merry Christmas! Thank you!! サンタさんに、みんなで言えたね♪
a0130343_14452996.jpg

a0130343_14454225.jpg

サンタさんと、ツリーの前で記念撮影。 みんなニコニコ。とっても楽しかった!

今年度の、MY酒田校のイベントは、これをもちまして無事、終了いたしました。
ご参加下さった子ども達、ご協力の保護者の皆さま、誠にありがとうございました。
また是非、MYのイベントにおいでくださいね!
お待ちしておりますm(__)m
by mhagglund | 2016-12-06 14:53 | MY Events

★2016酒田校ハロウィンイベント★

10/2(日)にマイ酒田校のハロウィンイベントが行われました。
会場は、てぶくろホール。今年も、中通り商店街の皆さまのご協力で、Trick or Treatingをさせて頂きました。お天気にも恵まれ、暑いほどでした。
約30名の子ども達&保護者の皆さまが、Chris先生&Randy先生とともにイベントを楽しみました。
a0130343_16524286.jpg


a0130343_1653581.jpg


たくさん歩きました!
a0130343_1653415.jpg

a0130343_1654729.jpg

a0130343_16543118.jpg


Trick or Treat! Thank you! Happy Halloween!! 元気に言えました!
a0130343_16552088.jpg

a0130343_1753167.jpg

a0130343_16553955.jpg


てぶくろホールに戻ってからは、クラフトなどで楽しみました!
a0130343_16562683.jpg

a0130343_16583019.jpg

a0130343_1763397.jpg


ご参加の皆さま、暑い中ありがとうございました!
また、中通り商店街の皆さまのご協力に、心より感謝申し上げます。
マイの各校のハロウィンイベントも、どうかお天気に恵まれますように!
どうぞ楽しみに待っていてくださいね!
by mhagglund | 2016-10-05 17:07 | MY Events

Halloweenイベントのご案内

お久しぶりの投稿です。
秋の足音が聞こえてきましたね。
さてMYの Kids eventの一つ、ハロウィンイベントが来月、各地で行われます。

山形・東根・酒田・新庄・山下駅前の各校で、ただいま参加ご予約を承っております。
イベント日程、お申込〆切日が異なりますので、詳しくは、MYのHPをご覧ください。
a0130343_11594423.jpg

たくさんのご参加、お待ちしております!!
by mhagglund | 2016-09-14 12:00 | MY Events

酒田校スポーツデー♪午後2時から

MYのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
今日6/12(日)は、MYの各エリアで、スポーツデーが行われています。

午後2時からは、酒田市・大宮公園での開催となります。
ご参加の皆さま、暑さ対策を万全に、どうぞお気をつけていらして下さい!

大宮公園でお待ちしています!!
by mhagglund | 2016-06-12 10:27 | MY Events

いよいよ明日!山下駅前校 Sports Day

山下駅前校のSports Day

明日6月12日(日) 午前10時~ 猪名川町ふれあい公園芝生広場で開催予定です。
お天気が心配ではありますが、現在のことろ曇りの予報です。

もし当日雨になってしまい、一庫公園の会場になる場合はこちらのブログで8時半までにお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

今夜は、てるてる坊主つくって!?明日天気になぁ~れっておいのりしましょう~♪
明日会場でお待ちしております。皆様お気を付けてお越しください。
by mhagglund | 2016-06-11 09:45 | MY Events

2016 Sports day ご参加承り中です!

こんにちは!
今年も6月のキッズイベント、Sports day が近づいてきました。
6/12(日)に、計4カ所で開催されます。

山形・・・山形市・西公園にて
天童・・・山形総合運動公園内・いこいの広場にて
酒田・・・酒田市・大宮公園にて
山下駅前校・・・猪名川町ふれあい公園にて

時間・内容等は、各スクールにお問い合わせください。
当日は、どうかお天気に恵まれますように・・・講師・スタッフ一同、祈っています☆
たくさんのご参加を、是非お待ちしております!!
by mhagglund | 2016-05-06 19:30 | MY Events

Halloween 山下駅前校

10月25日(日)山下駅前校のHalloween Partyが行われました。
50名近くのお子様たちと保護者の皆様がご参加下さいました。

a0130343_15154134.jpg

a0130343_15154843.jpg

a0130343_15152613.jpg

a0130343_15155692.jpg


お天気にも恵まれて、協賛店の皆様のご協力のもと
みなさん楽しそうに Trick or Treat にまわりました~

ご協力いただきました近隣のお店の皆様
当日サポート下さいました、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
by mhagglund | 2015-11-06 15:49 | MY Events