MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Eigoで泊まらNight!!~MY Kids Adventure 2017~2日目

2日目はメインイベントであるアドヴェンチャーゲーム♪
英語で書かれた問題をチームごとに解いて行きます!
まずはスクールで先生と問題を解くために必要な英語を勉強します。みんな楽しそうにレッスンを受けていました。

a0130343_17581704.jpg
a0130343_17583027.jpg
そして本番は公園へ!一日目に自分で作成したT-shirtを着てさあ出発。
公園に隠された15枚の封筒を探して、みんな真剣に問題に取り組んでいます。
a0130343_17590050.jpg
みごと全チームクリア!あとは答え合わせ。最後にみんなでパシャリ!みんな笑顔がはじけてますね!
a0130343_18022815.jpg
2日間を通してみんな本当に頑張りました。すべての支持は英語。たくさんの英語に触れられたと思います。
最後にどの「アクティビティが楽しかった?」と聞いたら「全部!!!」と答えが返ってきて私たちも本当にうれしかったです。
Good job, everyone!!


by mhagglund | 2017-08-03 18:04