MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第9回 東北英会話スクール・スピーキングコンテスト

9月20日に行われた、第9回東北英会話スクールスピーキングコンテストは、おかげ様で、成功のうちに終える事ができました。参加した、約30名の子ども達は、今まで一生懸命に練習してきたことを、十分に発揮できたと思います。入賞した子ども達も、惜しくも賞には届かなかった子ども達も、この経験を経て、確実に英語力が伸びたのではないかと思います。これからも、目標を持ってがんばっていって欲しいと思います。

第9回 東北英会話スクール・スピーキングコンテスト_a0130343_020777.jpg


本校から出場した、二人も、入賞こそは逃しましたが、これまで練習して成果を十分に出し切り、
大健闘してくれました。

第9回 東北英会話スクール・スピーキングコンテスト_a0130343_0213796.jpg
第9回 東北英会話スクール・スピーキングコンテスト_a0130343_0215144.jpg
by mhagglund | 2010-09-24 00:23 | MY Events