MY English School マイ英語スクールのブログ

myeikaiwa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また遊びに来てね! ☆マイプレイタイム☆

Toma君、Toma君のお母さん、毎週新庄校のマイプレイタイムをご利用いただき
ありがとうございます。

Toma君と私たちMY英語スクールの出会いは2ヶ月ほど前でした。
今ではすっかり慣れて、教室にあるおもちゃやブロック、Randy先生とも
たのしく遊んでくれるようになり、私たちもとても嬉しいです!
a0130343_1691575.jpg

a0130343_16373516.jpg

a0130343_16112685.jpg


はじめて会ったときより大きくなったみたい☆☆
お気に入りの電車や車で、またいっぱい遊ぼうね。
a0130343_16123811.jpg


ネイティブの先生と遊びながら、自然に英語に親しんでみませんか?
新庄校のマイプレイタイムは、こらっせ新庄1階の教室で、
毎週金曜日、午前10時30分より(80分間)開催しております。
対象は0歳~就学前までのお子さまで、お母さんも一緒に教室にお入りいただけます。
1レッスン500円。MY英語スクールの生徒さんに限らず、どなたでもご利用いただけますので、
お気軽にお立ち寄りください!
*7月22日(金)は講師トレーニングのためお休みさせていただきます*
# by mhagglund | 2016-07-01 17:13 | MY新庄校

スポーツデイ ご参加ありがとうございました!

6月12日、MY英語スクールのスポーツデイが開催されました。
新庄校からは、7名の子供たちが天童会場へ、5名の子供たちが酒田会場へ参加してくれました。
ご参加いただいた保護者の皆様、遠くから足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

☆天童会場の様子☆
天童校のおともだちと協力して、水ふうせん渡し競争がんばりました!
a0130343_182282.jpg

a0130343_1835177.jpg

Run! Run!
a0130343_1842633.jpg

a0130343_1845123.jpg


昨年まで新庄校を担当していたアーロン先生と久しぶりにたくさんあそび、
また楽しい思い出ができました♪
a0130343_1861294.jpg

a0130343_1863721.jpg


☆酒田会場の様子☆
a0130343_1873131.jpg


What’s the time, Mr Wolf? みんな大きい声で言えたかな?
a0130343_1893678.jpg


酒田校の先生やおともだちとも、汗をかくほどたくさん遊んだよ!
a0130343_18104386.jpg

a0130343_18112130.jpg

# by mhagglund | 2016-06-18 18:31 | MY新庄校

スポーツデイ 酒田会場

6月12日、酒田市の大宮公園にてスポーツデイを開催しました。
18名の生徒と、その保護者の皆様にお集まりいただきました。天候にも恵まれ、
とても有意義なイベントになりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
a0130343_21381932.jpg


水ふうせん渡し競争
保護者の皆さんにもお手伝いいただき、たくさんの水風船を運ぶことができました。
a0130343_2139372.jpg

a0130343_21392421.jpg


おたまレース 
緑、青、黄色、赤.. 先生が英語で発音した色のボールを上手にすくって運べました!
a0130343_2142418.jpg

a0130343_21422919.jpg

a0130343_21425473.jpg


クリス先生、ジュリアン先生ともたくさん遊んで楽しかったな~♪
a0130343_21435131.jpg

a0130343_21441955.jpg

a0130343_2144394.jpg


最後はみんなで力を合わせてピニャータをわりました。
Wow~!!! お菓子やあめがたくさんでてきた ☆☆☆
a0130343_21465313.jpg

a0130343_2147985.jpg

a0130343_21532486.jpg

a0130343_21475186.jpg

# by mhagglund | 2016-06-17 21:57 | MY酒田校

酒田校スポーツデー♪午後2時から

MYのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
今日6/12(日)は、MYの各エリアで、スポーツデーが行われています。

午後2時からは、酒田市・大宮公園での開催となります。
ご参加の皆さま、暑さ対策を万全に、どうぞお気をつけていらして下さい!

大宮公園でお待ちしています!!
# by mhagglund | 2016-06-12 10:27 | MY Events

いよいよ明日!山下駅前校 Sports Day

山下駅前校のSports Day

明日6月12日(日) 午前10時~ 猪名川町ふれあい公園芝生広場で開催予定です。
お天気が心配ではありますが、現在のことろ曇りの予報です。

もし当日雨になってしまい、一庫公園の会場になる場合はこちらのブログで8時半までにお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

今夜は、てるてる坊主つくって!?明日天気になぁ~れっておいのりしましょう~♪
明日会場でお待ちしております。皆様お気を付けてお越しください。
# by mhagglund | 2016-06-11 09:45 | MY Events